instagram

人生初カット♡

産まれてからずっと伸ばしていた髪の毛をばっさり切った3歳の女の子( ^∀^)

nicohairでは、お子様が初めてのカットをする際にご両親にファーストカットをしてもらってます♡(ご希望がある方のみ)

今まで伸ばしてきた大切な髪の毛なので、1番にお母さんにハサミをいれてもらいました( ^∀^)

お子様のファーストカットが、良い思い出になって欲しいと思い、お母さんが切ってる様子を私が写真を撮ってます☺︎

こんなにばっさり切ってイメチェンしました(*^▽^*)

とってもお利口にしていて、可愛い子に癒されました(*´∀`)♪

初めてのカットを任せて頂きありがとうございました^_^

臼杵市の住宅街の中にある隠れ家的な小さな美容室nicohair

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール