instagram

感謝!!

今年の7月20日に念願のお店をopenしてから、5ヶ月が経ちました。

住宅地にある小さな美容室で、お店の場所が分かりづらいのですが、たくさんの新しいご縁があり、ご紹介で来て下さる方や、ご近所の方、長年お手入れをさせていただいている方、家族や友達など、本当に沢山の方々に支えて頂き充実した日々を過ごすことができました。

心から感謝しております。

これからも、nicohairに来て頂いたお客様が、ニコニコ笑顔になって頂けるように精進してまいります。

年末年始のお休みは12月29日(日)〜1月3日(金)までです。

1月4日(土)から営業スタートしますので、よろしくお願い致します。

みなさま良い年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡

臼杵市の住宅街にある隠れ家的な小さな美容室nicohair

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール